注文内容の確認方法
①メニュー一覧より「注文履歴照会」をクリックし、注文履歴照会画面を開く
②状態を選択
・納品前を調べたい → 状態の「未出荷」を選択
・納品後を調べたい → 状態の「出荷済」を選択
※「すべて」からも検索可能ですが、検索結果が上限(MAX1,000件)を超えるとエラーになるため、
ある程度状況を設定して絞り込みをしてください。
③検索条件を入力して、「検索」をクリック
■POINT
・販売店コードは、「支店・営業所」で枝番がある場合は、他の枝番の照会も可能です。
・照会可能期間・・・店入分(通常手配分):過去90日分
店入分(受発注手配分):過去558日分(約18ヶ月)
ユーザー直送分(SO、DS含む):過去558日分(約18ヶ月)